モニュメントで思い出した。

小学生のときに
「これこれのオブジェクトが・・・」
と発言したら、
「オブジェクトwwww」
って友達にあざ笑われた。
多分、オブジェを間違えてオブジェクトって
言ってると思ったんだろう。


要するにオブジェを英語で言うとオブジェクトなんだ。
ちなみにモニュメントは記念碑ですね。
まぁ皆さんはよくご存知でしょう。
あざ笑った奴、お前に言ってるんだよ。
ずっと覚えてるからね。
まぁ仕返しうんぬんということじゃないけど、
いずれどこかで会っても好意的な姿勢はとらないので。
よろしく。


爽やかなパリの夜。
陽がようやく沈みきったが、
街の灯りで明るいパリ。
テレビでは魔法を使える小人症のおばさんが
下着メーカーで色々活躍するという
変なドラマがやっている。
どういうセンスしてんだ。。。