傷はほんとに浅かった

6/8「傷は浅いぞ」エントリーの後、あきはばらばらに
行って、安いグラボを買ってきた。
それでグラボを替えたらあっさり復旧できた。


縦縞が出てから色々試したですよ。
最小構成で電源を替えてみたり。
全部ばらばらにして、CPUを挿し直したり。
(これは一度CPUを挿し直したら
不具合が直ったことがあったので)
でも全然駄目だったから、薄々
「これはグラボかも」とは思ってたんだ。
だけどAGPのグラボが他になかったし、
いい加減古いからあえてグラボを買うのも
どうかなと思ってた。


偶然、秋葉に行く予定があってよかったよ。
行きつけのパーツ屋で見てたら、
Radeon7000(64MB)が1858円で出てたです。
やったね。
めでたしめでたし。