大橋のぞみちゃん(;´Д`)

今日は大好きな阿部寛と大橋のぞみちゃんの
2人が出演するドラマの日だ。
題名は知らないけど。
笑っていいともでタモリがのぞみちゃんの
パネルを抱いてたんだ。
いいなぁ。

パヤオ監督が彼女をポニョの主題歌に起用したのは、
たどたどしい唄い方のためであり、
上達して場慣れしちゃったことをよく思ってなかった経緯から、
レーゾンデートルを失って芸能界から去っちゃうのかな、
などと思っていた。
その後テレビに出るといっても映画の宣伝などの
マスコット的にちょこちょこ出てくるだけだった。
しかし、ここに来てドラマに出るのか。
やっぱり彼女にたどたどしいポニョのスーポークスパーソン以上の、
何かを感じている人がいるということだろう。
のぞみちゃん、頑張れ!