とか言いつつも・・・

気乗りしない集まりに行くって言っちゃったよ・・・
うーん。
しかもこちらに(性的な意味で)アタックしてきてるっぽい人がいる。・・・w
やだなぁ。
正直、好きなタイプの人とそういう雰囲気になっても、なんだか落ち着かなくて嫌なのに、苦手(というか嫌い)なタイプの人が・・・

福満しげゆき氏が三点リーダを多用する気持ちが、よく分かります。

まぁこちらがアタックしてる時は、逆に相手にすごく迷惑がられることが多いから、因果応報なのかな。
あきらめるか。

でも、本当にやだな。

真にどうでもいい、他愛も無いことならまだしも、恋愛関係となると誰かが傷つくからなぁ。
被害者にも加害者にもなりたくないのに。
ただ、そういう考え方をして自分の恋愛感情も抑えてるから恋愛が遠ざかっていってるのも事実だ。

とはいえ「やだな」と思ってることには、本当は近づくべきではないのだろう。

うーん。

そうは言っても、完全に関係を絶とうと思ってる集まりではなくて、今だけちょっと行きたくない集まりだから、折角に誘ってくれてるのを断るのも考え物だと。
そんな自分は友人関係を政治的に捉えている打算的で卑怯な人間かも。
そうだよ、卑怯者だよ。