電話帳は大事

大事だのに、703Nから書き出した電話帳をOutlookExcelで読み取れない。
そこで、Outlookにて全部、入力しなおしました。

こうして貴重なデータ作りを終えて、PIMソフトの意義、同期の便利さを実感することが初めてできました。
今後はすごく便利になるはずです。
予定の管理もしやすくなるし。
このデータはWindowsMobileにも使えるし。

別件ですが、microSDHC8GBを購入してきました。
N82ではアクセスできるけどリーダで読み取れない。不良品?とか思ったんですがリーダがSDHCに対応していないだけでした。
ちなみにお店の人によるとADATA等の安いクラス6よりもSanDiskのクラス2の方がお勧めだそうです。
その理由は
1. 製造ラインによるあたりはずれが少ない。
1. 海外メーカは大体SanDiskで動作検証をしている。
とのこと。
実際、SanDiskクラス2を挿して動画撮影とかしてみましたが特に遅さを感じると言ったこともなく快調です。
あとはカードリーダだけだ。