安息日は大忙し

日曜日の方が平日より忙しい気がする。
生活のペースというか、これやってあれやってという、
ものの順序も狂ってしまう。


ちなみに今日は祖父を送ってから、
友達に会うために30分ほどかけて出かけたけど、
結局会えなくてマンガと本を買ってきた。
それからお昼食べて家族とオーディオを見に行った。
オーディオを値切って買って、
洗車をして綺麗に拭き上げて、
それからオーディオをセットして、
夕飯食べながら龍馬伝見て、
諸々の書類を整理して家族に説明して
お風呂入ってピアノ弾いて今に至ります。
以上、僕の秘密の生活大暴露。


ちなみにオーディオというのが、
ふるーいトリオのアンプとスピーカーがあって、
それにCDデッキをつなげようという話。
なんだか話の流れで結構、結構いいの買うことになってしまった。
うーん、音がいいぞ。