そういうわけでバーミンガム

なんか日本での日付は変わっちゃったんだけど、
今日はバーミンガムに来ました。

写真の場所は観光地なんで綺麗です。
ちょっと裏路地に入ったり数マイル離れた
地元市街地に行くと結構荒れてます。


泊まってるところは旧市街地をそのまま利用して、
観光地兼生活圏って感じで、
ホテルもその中に一体化していて結構居心地いいです。
でもここはロンドンまでのつなぎなので、
ほとんど観光もせず明日には離れます。


明日はロンドン入りだ!
なんかずっと車の運転ばっかりしてる気がする。
気がするんじゃなくて、それが事実なんだけど、
気がするとわざと言って、自分を慰めているんだ。
それがこのブログの本旨だからね。