nanoSDとは

microSDの上位規格のようです。

N82を使い始めて早速アキバにてmicroSDHC8GBを購入し、小っさと思ったのもつかの間。
紹介してくれたブログによると人間の手では着脱不可なのではないかと。
microSDですら時々扱いづらさにイラッと来ることがありますが、それより小さいとは。
という感じで批判が集まっているようですが、この小ささは小ささで技術の進歩を実感できてテクノギークには嬉しいかなとも思います。
microSDHCにしてもこんな小さくて薄くてパキッと割れちゃいそうな板に8GBも〜と、結構萌えます。

話は変わりますが「萌える」って本来、上記のような状態ではないでしょうか?
アニメの中で、激しい口調で「萌えーーーー!!!」とか言ってるの聞くと、「あなた、萌えているの?」と私の心の綾波が囁くのです。

まぁどうでもいいですが。
いい加減、萌えも死語ということですよね、分かります。